ECOブログ

市原隼人さんに抱っこをされました♪

学校で先生たちが「キャーァ」って言っているので何をしているのかなって思ったレイです。あっ、何か映画を見てるんですか?オレオさんが出演した「ボックス!」がDVDで発売されたんですねぇ

Box Box_1 特典映像が盛りだくさんでしたぁ。市原さん、高良さん好きの人は嬉しいでしょうねぇ。

DVDといえば、もちろん特典映像が入っているんですが、オレオさんがバッチリ映ってましたよぉ市原隼人さんに抱っこされたり、香椎由宇さんを追いかけたりする様子がしっかりと記録されていましたぁ

Box_2 Box_3 特典映像に映っているオレオさんです。まだ、小さかったですねぇ。

まだ、本編を見ていない方は是非お買い求め下さいレンタルでもいいですけどあとは、しばらく学校のエントランスで映像を流しているので授業に遅れない程度に見て下さいねぇ

 

Box_4_3   出演者の関係図にもしっかりとチャンピー役のオレオさんが掲載されていました。

でも、いいよなぁDVDになるなんてうらやましいなぁって、グチを言っていたらロマンさんが「まあ、気にしなくていいよ」ってそりゃ、ロマンさんだっていっぱい出てるからさぁって、どなたか私をDVDに出演させてもらえませんか

Box_5 トレーニングルームでロマンさんと一緒に持ってみました。早く私も出演したい。。。


あわせて読まれている記事