ECOブログ

「NHKスペシャル」をご覧あれ~。

学校に特別講義などで来て下さっている斎野先生から「今度、テレビを見てね」って連絡が入りましたので、もちろん番宣をさせて頂きますレイです。

Nhk_2NHKのクルーの方がシャチさんが現れるのを心待ち中です。

NHKさんが制作に3年間も費やして、作成した番組で「日本列島 奇跡の大自然」が昨年の10月に放送されたんですご覧になった方もいらっしゃるんじゃないですかねぇ

Nhk_1_2斎野先生が、シャチさんを望遠鏡で探しています。

その番組が90分に再編集されて放送が決定したんだそうです斎野先生は、番組の中のシャチの撮影同行や、監修などを担当されたんですって先生から頂いた写真には、野生のシャチさんがたくさん写っていて

Nhk_2_2野生のシャチさんの群れを発見。う~ん、カッコいいですねぇ。

これは、もう映像で見るしかないですよねぇう~ん、私も野生のシャチさんに出会ってみたいですねぇこれは、斎野先生にお願いをしたら、そのチャンスがあるかもしれませんねぇ考えが甘いですか

Nhk_3私もシャチさんと一緒に。って、ぬいぐるみってバレてますね。。。

放送は1月24日(月)NHK BSハイビジョン 20:00~21:30
プレミア8 ワイルドライフ「日本列島 第2集 七色の海」
是非、ご覧下さいねぇ


あわせて読まれている記事