ECOブログ

レイちゃん~、どこ行った~(*´ェ`*)

先日お話をしたニコニコ生放送が無事終了したのでご報告をしますレイです。9時からの生放送って伝えてたんでけど、9時30分からでした。すみません

Nikoniko Nikoniko_1 控え室でメイクを。しているつもりの私です。

ドッグトレーナーの古銭先生とジャーマンシェパードドッグのモナカさんと一緒に出演させて頂いたんですけど私、ピーピー言っちゃったので、途中退場したんです(ボスが強制撤去です)

Nikoniko_2古銭先生とモナカさんです。モナカさんを見習いたいと思います。

そうしたら、「レイちゃん、どこ行った~」ってコメントが入ったんですねぇなんだか、嬉しかったですよぉそして、古銭先生も「かっこいい~」って大人気先生もちょっぴり照れてましたけどねぇ

Nikoniko_3本番10秒前です。私とモナカさんだけ、よそ見中です。

その後に番組の方からアクセス数を聞いたんですけど1万件ものアクセスがあったんだそうですこれは、またビックリですねぇコメントもず~っと流れてましたしねぇ

Nikoniko_4途中退場後は、ここで番組をずっと見ていました。

今度は、番組中ずっと画面に映っていられるように頑張りますえっ、私は必要ない?古銭先生だけでいいですって?そのとおりですね


あわせて読まれている記事