ECOブログ

TBS「夢!どうぶつ大図鑑」本日放送♪

卒業生さんたちもお世話になっている伊豆シャボテン公園の堤名誉園長さんから「レイちゃん、番宣してね」って言われたので喜んでしますレイです。

Takachan_2まだ保育器に入っていた頃のタカちゃんです。

今回の番組で、茶臼山動物園で生まれて飼育放棄をされたチンパンジーのタカちゃんが密着されるんですで、今はタカちゃん、伊豆シャボテン公園でチンパンジーの仲間に入れる練習をしているんですって

Takachan_1 Takachan_3_2  少し大きくなったタカちゃんと卒業生の富樫さん。そして伊豆シャボテン公園の卒業生さんです。

前に茶臼山動物園に行った時に、卒業生さんからの特別サービスで小さい小さいタカちゃんにあった事があるんですねぇでも、この前は伊豆シャボテン公園では残念ながら会えなかったんですけど

Takachan_2_4堤名誉園長と、大きくなったアスカちゃんです。

そして、偶然にも親友のゴールデンレトリーバーのロマンさんも別のコーナーで出演しますので、是非ご覧下さいねう~ん、私もそろそろ番組に出たいですね。堤名誉園長のお力でなんとかなりませんか

Takachan_4タカちゃんが、チンパンジーの仲間に入れるといいですね。

TBS系列「夢!どうぶつ大図鑑」本日11月12日(土)7時56分から放送です。お見逃しなく!!


あわせて読まれている記事