ECOブログ

美味しかったです~♪

ドッグカフェルームから良いニオイがしたので覗きに行ったレイです。お~、今日は特別講義で、Deco’s Dog CafeのDecoさんがお見えになっていたんですねぇ

Deco Deco_1 学生さんたちがDeco先生の盛り付け例を見ています。

今回で2回目の特別講義なんですが今回は私たち用のクリスマスケーキとおせち料理をDeco先生の指導の元、学生さんたちが作っていましたぁ

Deco_2 Deco_3 学生さんたちも盛り付けにチャレンジ中。

実は、私もインターネットで購入をして(ボスが)おせち料理食べたことあるんですねぇそれを、学生さんたちが作ってるなんてスゴイですねぇ

Deco_4美味しそうなクリスマスケーキが完成しました。

Deco先生が「これからは、学生さんに作ってもらえるからいいですね」ってあっ、そういうことになりますねぇ

Deco_5豪華なおせち料理が出来上がりました。

今回は、なんと学生さんたちからの差し入れもあって一足早い「おせち料理」をいただきました

Deco_6学生さんたちが持ってきてくれたのをフライングで食べました。

いや~、美味しかったですよ毎日、特別講義があってもいいんですけどねえっ、それは難しいう~ん、学生さんたち、なんとかなりませんかねお腹はいつでも減らしておきますDeco_7葉菜(リーナ)さん、私の分も残しておいてくださいね。


あわせて読まれている記事