ECOブログ

海空フェスティバルに行ってきました。

横浜の辻堂海浜公園で海空フェスティバルが開催されたので、一緒に行ってきたレイです。今回で2回目の開催なんですが、このイベントの実行委員は動物園・動物飼育専攻の卒業生の中野さんなんです

Tujidou Tujidou_1 チャリティワンコクッキーを袋詰め中です。

被災地に何かできないかということで始まったイベントなんですが、こちらに卒業生さんたちのチームからなるAll For One Animalがブースを出させてもらったんです

Tujidou_2 Tujidou_3 お客さんの呼び込みも学生さんたち頑張っていましたよ。

そこには、在校生の学生さんたちもいて、寒い中金魚すくいやチャリティーグッズの販売など一生懸命にお手伝いをしてくれましたぁ

Tujidou_4卒業生大島さんに、キレイにしてもらっている私です。

当日は仙台から在校生も研修でお世話になっているdogwoodの方々もお見えになったんですねぇ私も何かできないかと思って、チャリティ爪切りと足裏バリカンを、これまたトリマー卒業生の大島さんにしてもらいましたTujidou_5_3今回のイベントに参加をしたみなさんです。イベントお疲れ様でしたぁ。

卒業生さんたちの小さな輪から大きな輪になりつつある活動ですがこれからも続けていくそうです私は、今度チャリティーシャンプーをしてもらおうか。って、その予定はないですか


あわせて読まれている記事