ECOブログ

学園祭、初日無事終了しましたぁ。

学生さんたちと先生たちが一生懸命準備をしていた学園祭本日初日が無事終了しましたので、ご報告しますレイです。いや~、あいにくの雨だったんですが、約900名の多くの方に来場頂きましたぁ

Gakuensai Gakuensai_1 今回の学園祭のメインテーマは「スマイル」です。

Gakuensai_2 Gakuensai_3 親友のロマンさんに、偶然校舎内で会いました。

学生さんたちが考えたそれぞれのプログラムも大人気で、順番待ちも多くありましたそして、学生さんたちが提供した食べ物は早い時間に売り切れ続出でしたそして、特別ゲストのゆりありくさん、ニホンザルのさくらちゃん&卒業生武田さんの会場ブースも大盛り上がりでしたぁ

Gakuensai_4 Gakuensai_5 ゆりありくさんのショーで音響ブースに武田さんを発見です。

Gakuensai_6 Gakuensai_7 ゆりありくさんのショー、面白かったです。先生たちの休憩の様子もどうぞ。

今回は、私もしっかりと高校生さんの受付担当でお仕事をしましたぁ途中で、フラーっと遊びに出ちゃいましたけど明日は、天気も回復の兆しですみなさん、是非、明日の学園祭にいらして下さいねって、そういえば、私に差し入れなかったなぁそれも楽しみにしています

Gakuensai_8こんな風に受付で明日もお待ちしております♪


あわせて読まれている記事