ECOブログ

伊豆シャボテン公園さんにお邪魔しました。

キャリセンターの佐藤先生が、「これから伊豆シャボテン公園さんに行くけど一緒に行く?」って誘ってくれたので一緒に行ったレイです。お~、卒業生のみなさん、元気ですかねぇ

Eco Eco_1 カピバラさんが、温泉でマッタリ中です。

到着をしてから堤名誉園長から園内を案内して頂いてたんです冬の名物の「カピバラさんの温泉」風景も見ることが出来ましたぁ温たかそうでしたねぇ

Eco_2 Eco_3 タカさんの学習発表会と、堤名誉園長のポスターです。

チンパンジーのタカさんの様子も久々に見ることができましたけど、大きくなっていましたそして、堤名誉園長が引退をされるということで引退公演の真っ最中なんですう~ん、本当に残念です

Eco_4 Eco_5_2 この日の午後からデビューだったんですねぇ。

卒業生さんたちは2人がお休みだったのですが土田さんに会う事ができましたこれから、アニマルショーに出演することも決まっているそうなので、次回また見に来たいと思います

Eco_6 こちらが、冬バージョンの缶バッチです。

そうそう、冬バージョンの缶バッチも丁度販売が始まったということで、堤名誉園長とチンパンジーのあすかさんの2ショットの缶バッチを頂きました私との3ショットの缶バッチじゃあ、売れないですかね