ECOブログ

いざ!就職出陣式🔥

こんにちは、レイです🐶

今年の出陣式は9月26日と27日に葛西区民館の大ホールにて行いました!

今年はコロナウイルスの影響もあり、下記感染防止対策を行いました。

・入場時には検温・手指の消毒を徹底し、入場後もマスク着用・私語厳禁。
・座席はソーシャルディスタンス確保のため,前後左右を1席ずつ空けて着席。
・式典中もドアを開け、常時換気。

26日は海洋ワールドの1年生がこの日行われました。
午前中は株式会社国際教育センターVISTA ARTSの矢野様より、
情報リテラシー講座「SNSの重要性・危険性」について講演をしていただきました。

午後は就職内定者の学生さんに登壇いただき、インタビューを行いました。
1年生もメモを取りながら真剣な眼差しで聞いておりました。

27日は動物ワールド、自然環境ワールド、ペットワールドの1年生の出陣式でした。

午前中は、株式会社withdog.jp 今村様より企業特別講義「企業が求める人材」について講演していただきました。

午後はキャリアセンター小山先生より「夢を叶えるための就職活動」についてこれからの就職活動の目的意識や、動き方について丁寧にご説明いただきました。

今回の出陣式を通じて気を引き締めて夢に向かって頑張っていきましょう!!🐶🎵

あわせて読まれている記事