0120-545-556 文部科学大臣認定「職業実践専門課程」学校情報公開(東京コミュニケーションアート専門学校)

5月7日以降のガイダンスおよび授業について

2020年5月1日掲載

新入生・在校生のみなさん

新型肺炎コロナウイルスの影響下、ご存知の通り日本全国に緊急事態宣言が発令されておりますが、いまだ状況については不透明であり、感染拡大などの安全面を考慮し、当初予定しておりました5月7日以降のガイダンスおよび授業については、オンラインにて行うことといたします。
つきましては、別にご案内を順次発信して参ります。

なお、今年度の授業スケジュールとしては、
前期:5月末まで<オンライン授業のみ>
   6月〜9月末<オンライン・オフライン(登校実習)を併用した授業>
後期:10月〜3月<オフライン(登校実習)を中心とした授業>
という考え方で実施して参ります。

本校としましては、こうした状況下においても学生のみなさんにとって最良の職業教育を実践していくことをお約束いたします。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

みなさんにおかれましては、不要不急の外出を控え、引き続き安全に配慮いただきお過ごしいただくようお願いいたします。

学校法人 滋慶学園
東京コミュニケーションアート専門学校
教務部長 前田 英雅

なお、今後予定されるオンライン授業の準備として、オンラインミーティングアプリの「ZOOM」をダウンロードしてください。
アプリのダウンロードは皆さんの環境に合わせて以下より選択してください。

戻る