ECOブログ

南知多ビーチランドに行ってきました。

ドルフィントレーナー専攻の担任の今井先生が「南知多ビーチランドに行くけど一緒に行く?」って誘ってくれたので、一緒に行ったレイです。おっ、卒業生さんたちがいますねぇ

Minamichita Minamichita_1 天気が途中崩れて心配でしたが、最後は晴れましたぁ。

今回は、研修のご挨拶も含めて伺ったんですが4名の卒業生さんたちがお世話になっているので、お仕事の様子をこっそりと見させて頂きましたぁ

Minamichita_2 Minamichita_3 バンドウイルカさん4頭でのショーの様子です。

イルカさんのショーでは、卒業生の鈴木さんがカッコよくショーをしていましたし、アシカ担当の松林さんにもショーの前にお会いすることも出来ましたぁ

Minamichita_4鈴木さんが、メインでショーをしていましたよぉ。

ペンギンさんのところでは、ご飯をあげている伊藤さんにも会えましたしね残念ながら、同じくペンギンさん担当の桜井さんはお休みで会えませんでした

Minamichita_5 Minamichita_6 たくさんのペンギンさんにご飯を上げている最中です。

東京から遠く離れた水族館で頑張っている卒業生さんに会えて、今井先生、なんだか少しウルッときたみたいですしね全国で頑張っている卒業生さんたちに、こうやってまた会いに来たいですねぇ先生方、遠慮なく私を誘ってくださいね

Minamichita_7可愛い赤ちゃんペンギンさんを抱いていましたぁ。